1月20日以降の寒波について、凍結にご注意ください!! | 出雲市周辺の不動産をお探しなら有限会社影山コンサルタントにお任せ下さい。

出雲の賃貸・売買 不動産のことなら「影山コンサルタント」まで!
その他・お問い合わせ・お問い合わせトップその他・お問い合わせ・お問い合わせトップ
1月20日以降の寒波について、凍結にご注意ください!!

平素は物件の管理にご協力をいただき、誠にありがとうございます。

冬季の凍結防止につきましてご案内をさせていただきます。

1月20日より雪予報と、連日氷点下の予報となっております。その為、気温が下がると「給湯器の凍結」によるトラブルが非常に多く発生致します。

近年の様々な世界情勢により、ガスの給湯器が大変入手困難になっているとガス会社からも報告を受けています。故障の場合も機種によっては取替えにかなりの日数を必要としてしまう場合が多々あるようです。

その他、各所(水道局やガス会社、給湯器メーカー)のホームページにも凍結防止方法や凍結してしまった場合の対応方法など掲載されておりますので、予めご確認いただき備えていただきますようお願い致します。

YouTubeなどのサイトにも「給湯器 凍結防止」で検索すると、動画など多数ございますので参考にしてみて下さい。

何卒、宜しくお願い致します。

投稿日:2023/01/13